2018/08/06
中小企業診断士1次試験、お疲れ様でした。
こんばんは。Cobbyこと小林 健了です。8/4, 8/5は、中小企業診断士1次試験日でした。
受験された皆様、お疲れ様でした。
受験された皆様は、「少しだけ」休んでください。
8/8の水曜日までには、解答は出るかと思います。
その後、二次試験までの11週間を勉強しながら駆け抜けていくことになります。
例えば、5年分を5周することを考えると、延べ100問を11週間で解かなければなりません。
1日に2問の前提となります。
だから、「ゆっくりと休んでください」とは無責任には言えません。
そして、「不合格かも」と思っても、かさ上げ合格の可能性もあります。
また、そもそも合格点に達している可能性もあります。
ですから、1%でも合格している可能性があるのであれば、今日から二次試験の勉強を始めてください。
週末には二次試験の参考書もそろえてください。
9月だと品薄になり、二次試験の学習の妨げになってしまいます。
ライバルに、一歩でも先んじられるよう、対策を打ちましょう。
本日もよろしくお願い致します。
「できる逆引き Googleアナリティクス 増補改訂2版 Web解析の現場で使える実践ワザ 260 Googleタグマネージャ/オプティマイズ/データスタジオ対応 (できる逆引きシリーズ)
「情報処理教科書 高度試験午後I記述 春期・秋期
「情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期
秋試験の学習に向けて是非ともお読みくださいませ。
よろしければ、クリックをお願い致します。





コメント