2018/04/25
本日は技術士二次試験の出願締切日です
こんばんは。Cobbyこと小林 健了です。技術士二次試験の出願は、本日までの消印となります。
受験予定の皆様は、準備は大丈夫でしょうか。
私は、4/19に出願を完了しました。
やはり、早めに出願しておいた穂がよいでしょう。
とはいえ、二次試験の筆記合格の暁には出願書類の「業務内容の詳細」に沿った試問がされるので、
いくら出願とはいっても油断することはできません。
これは、情報処理技術者試験や中小企業診断士試験にはない特徴です。
ですが、何処かの時点で出願書類の作成を和k理kらないければならないことも事実ではあります。
ということで、本日になってしまった以上、とにかく受験される皆様、早々に出願してしまいましょう。
そして、書類の不備で受験できない、ということは全力で避けましょう。
本日もよろしくお願い致します。
「できる逆引き Googleアナリティクス 増補改訂2版 Web解析の現場で使える実践ワザ 260 Googleタグマネージャ/オプティマイズ/データスタジオ対応 (できる逆引きシリーズ)
「情報処理教科書 高度試験午後I記述 春期・秋期
「情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期
秋試験の学習に向けて是非ともお読みくださいませ。
よろしければ、クリックをお願い致します。





コメント