中小企業診断士1次試験1日目、お疲れ様でした。

こんばんは。Cobbyこと小林 健了です。

本日の中小企業診断士1次試験日の1日目、お疲れ様でした。
いかがでしたでしょうか。
結果自体を振り返るというより、
「今日の試験の取り組み姿勢は真剣だったか」
「途中で体調悪化、気温への不適応を起こしていないか」
「選択肢を迷った時の対応が適切だったか」
といったプロセス的な振り返りは行っておいたほうがよいと考えます。
そして、2日目は、まずはプロセス的にはしっかりと肩を固めておきましょう。

今日のところは、ゆっくりとお休みください。
そして、2日目に備えて、力をためておきましょう。

できる逆引き Googleアナリティクス Web解析の現場で使える実践ワザ240 ユニバーサルアナリティクス&Googleタグマネージャ対応」という書籍で勉強中です。


情報処理教科書 高度試験午後I記述 春期・秋期」にインタビューを、
情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期」に体験記を寄稿しておりますので、
秋試験の学習に向けて是非ともお読みくださいませ。



よろしければ、クリックをお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

小林 健了

Author:小林 健了
取得資格: 中小企業診断士、技術士(電気電子部門)、情報処理技術者 (ITストラテジスト等) 。主にITや製造現場の観点から、企業経営、コンサルティング、技術について情報提供してまいります。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

アンケート

人気blogランキング

よろしければ、クリックをお願いします!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ

ブログ内検索