実務補習 2クール目 3日目

こんばんは。Cobbyこと小林 健了です。

実務補習2クール目も、3日目となりました。

皆様、自習期間、十分に準備できましたでしょうか。
1回目で感覚はつかめたでしょうか。
それとも、今回は前回とは違って進め方には苦慮されたでしょうか。

昨日 2/24は、中小企業診断士の会合で、ちょうど実務補習期間中の方とお会いしました。
その会合の主宰の先生のもとで実務補習中で、おそらくこの方は無事に今回の実務補習を終えられることでしょう。
同時に、私の2回目も同じ先生でして、自分自身のこと (2015年7月) を思い出しておりました。

あと2日、しっかりと取り組んでいきましょう。

情報処理教科書 高度試験午後I記述 春期・秋期」にインタビューを、
情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期」に体験記を寄稿しておりますので、
秋試験の学習に向けて是非ともお読みくださいませ。



よろしければ、クリックをお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

小林 健了

Author:小林 健了
取得資格: 中小企業診断士、技術士(電気電子部門)、情報処理技術者 (ITストラテジスト等) 。主にITや製造現場の観点から、企業経営、コンサルティング、技術について情報提供してまいります。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

アンケート

人気blogランキング

よろしければ、クリックをお願いします!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ

ブログ内検索