中小企業診断士 口述試験、お疲れ様でした

こんばんは。Cobbyこと小林 健了です。

本日の中小企業診断士2次試験の口述試験を受験された皆様、お疲れ様でした。
順当にいけば、皆様合格です。

次は、実務補習が待っています。
最近では、特に大阪地区と名古屋地区では申し込み開始後すぐに締め切られてしまうと伺っています。
ですので、実施スケジュール、申し込みスケジュールを常に確認しながら、確実に申し込めるようにしてくださいね。
それ以前に、15日コースを受けるか、5日コースを受けるか、受けないか。
15日コース以外の場合は、いつまでにどのようにして中小企業診断士登録をするか。
といった、計画を策定しておくことも重要です。

皆様がよりよい診断士生活を送れることを願っています。

情報処理教科書 高度試験午後I記述 春期・秋期」にインタビューを、
情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期」に体験記を寄稿しておりますので、
秋試験の学習に向けて是非ともお読みくださいませ。



よろしければ、クリックをお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

小林 健了

Author:小林 健了
取得資格: 中小企業診断士、技術士(電気電子部門)、情報処理技術者 (ITストラテジスト等) 。主にITや製造現場の観点から、企業経営、コンサルティング、技術について情報提供してまいります。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

アンケート

人気blogランキング

よろしければ、クリックをお願いします!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ

ブログ内検索