中小企業診断士 2次試験筆記 合格発表を受けて

こんばんは。Cobbyこと小林 健了です。

12/9は、中小企業診断士2次試験筆記の合格発表日でした。
合格された方々、おめでとうございます。
不合格であった方々、まずは失敗の原因を振り返ってみるとよいかもしれません。

合格された方には、2015に受験生支援させて頂いた方もお見えになっており、
わがことのように喜びを感じております。

しかしながら、12/18 (日) の口述試験を完了するまで、油断はできません。
合格率はほぼ100%と言われてはいますが、出席しなければ不合格。
どうにか当日には出席して頂きたいものです。

そして、2016年度の合格者の皆様と、これから共に診断士活動にいそしませて頂ければ、と考えております。

本日もよろしくお願い致します。

情報処理教科書 高度試験午後I記述 春期・秋期」にインタビューを、
情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期」に体験記を寄稿しておりますので、
秋試験の学習に向けて是非ともお読みくださいませ。



よろしければ、クリックをお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

小林 健了

Author:小林 健了
取得資格: 中小企業診断士、技術士(電気電子部門)、情報処理技術者 (ITストラテジスト等) 。主にITや製造現場の観点から、企業経営、コンサルティング、技術について情報提供してまいります。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

アンケート

人気blogランキング

よろしければ、クリックをお願いします!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ

ブログ内検索