「埼玉オータムフォーラム」 (新人歓迎交流会)、ありがとうございました。

こんばんは。Cobbyこと小林 健了です。

「埼玉オータムフォーラム」 (新人歓迎交流会)が、本日開催されました。
参加された皆様、関係者の皆様、一緒に準備くださった皆様、ありがとうございました。
埼玉県中小企業診断協会の良さが、少しでも伝われば、と願っております。

準備担当の人間がこういったことを申し上げるのも何ですが、フォーラムはマイルストーンではあるものの
1つの行事にすぎない、と考えることもできます。
以下に、後続の月次の定例会、研究会、実務従事及び事業への参加者の増加、そして一般会員が準備する
次の行事としての2017年フレッシュフォーラム準備、といった行事や課題があります。
そこで一緒に頑張ってくださる、一緒に研鑽する仲間を自然に増やせるよう、協力してまいる所存でございます。

最後に、復習としてのチラシの再掲を。

20160813_チラシ_デザイン_秋バージョン_3印刷用(新人用)

情報処理教科書 高度試験午後I記述 春期・秋期」にインタビューを、
情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期」に体験記を寄稿しておりますので、
秋試験の学習に向けて是非ともお読みくださいませ。



よろしければ、クリックをお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

小林 健了

Author:小林 健了
取得資格: 中小企業診断士、技術士(電気電子部門)、情報処理技術者 (ITストラテジスト等) 。主にITや製造現場の観点から、企業経営、コンサルティング、技術について情報提供してまいります。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

アンケート

人気blogランキング

よろしければ、クリックをお願いします!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ

ブログ内検索