「運命好転十二条」に思う 7.感謝すること

こんばんは。Cobbyこと小林 健了です。

先日は「運命交点十二条」を紹介しました。
ただ人様の言葉を転記しただけでは芸がないので、徐々にでも感じたことを言葉にしたいと思います。

【運命好転十二条】

7.感謝すること
「ありがとう」の言葉が、全てを味方にし、人生を楽にする

今日も太陽が昇ってくれてありがとう。
テレビがついてくれてありがとう。
電車が動いてくれてありがとう。
今日も無事始業できてありがとう。
お昼ご飯をありがとう。
今日も会議に集まってくれてありがとう。
頼みごとを聴いてくれてありがとう。
教えてくれてありがとう。
一緒にお酒を飲んでくれてありがとう。
私を守ってくれてありがとう。
私に頼ってきてくれてありがとう。
私の力を認めてくれてありがとう。
私の弱いところを受け入れてくれてありがとう。
魂を抱いてくれてありがとう。
包み込んでくれてありがとう。
眠りにいざなってくれてありがとう。
そして、活かして下さってありがとうございます。

世の中は、たくさんの「ありがとう」であふれています。

また、おいおい他の項目についても言葉を作ってまいります。

よろしければ、クリックをお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

小林 健了

Author:小林 健了
取得資格: 中小企業診断士、技術士(電気電子部門)、情報処理技術者 (ITストラテジスト等) 。主にITや製造現場の観点から、企業経営、コンサルティング、技術について情報提供してまいります。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

アンケート

人気blogランキング

よろしければ、クリックをお願いします!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ

ブログ内検索