タキプロブログに投稿しました

こんばんは。Cobbyこと小林 健了です。

私は、中小企業診断士の受験生時代に「タキプロ」にお世話になったお蔭で合格できました。
その後、その恩返しとしてタキプロに所属し、勉強会リーダーを務めておりました。
10/10に東京の勉強会が完結しましたので、タキプロブログに
タキプロ6期勉強会完結!! 実施報告と2次試験に向けてのエール
という記事を寄稿致しました。

中小企業診断士に「予備校」以外の対策があります。
その1つが有志による「勉強会です。」
勉強会の様子の一部もお見せしておりますので、ぜひご覧くださいませ。

10/25に向けて、「診断士を目指す方の合格確率を1%でも高める」ため、受験生の試験合格を
全力でサポートいたします。
ご相談に乗りますので、ぜひご一報くださいませ。

よろしければ、クリックをお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

小林 健了

Author:小林 健了
取得資格: 中小企業診断士、技術士(電気電子部門)、情報処理技術者 (ITストラテジスト等) 。主にITや製造現場の観点から、企業経営、コンサルティング、技術について情報提供してまいります。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

アンケート

人気blogランキング

よろしければ、クリックをお願いします!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ

ブログ内検索