2019/05/14
記事のストックがあってもなかなかブログ記事を書けないものです
おはようございます。Cobbyこと小林 健了です。ブログの記事を書こうと思っても、なかなか書けないこともよくあります。
それは、「思いついたことを忘れないようにメモを取る」のように記事のストックを作っていたとしても、です。
結構、重い腰は上がりません。
その要因としては、「ブログ記事も、鮮度が重要?」の記事にもあるように、メモしてから時間が経って、記事の鮮度や「よし、記事を書こう」という意欲が低下しているからなのかもしれません。
ということを考えても、ブログ記事は、毎日少しずつでも、継続的に書いていくことが重要なのかもしれません。
本日もよろしくお願い致します。
「できる逆引き Googleアナリティクス 増補改訂2版 Web解析の現場で使える実践ワザ 260 Googleタグマネージャ/オプティマイズ/データスタジオ対応 (できる逆引きシリーズ)
「情報処理教科書 高度試験午後I記述 春期・秋期
「情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期
秋試験の学習に向けて是非ともお読みくださいませ。
よろしければ、クリックをお願い致します。





コメント